見出し画像

上司に恫喝されると血の気が引く

皆さんは上司に恫喝されて血の気が引いたという経験をしたことがありますか? 自分はあります。

あれはマジでめちゃくちゃ気分が悪いですね。ストレスがたまりますよ。なんで未だに上司に恫喝されたのかよくわかっていません。

ちなみにその仕事は3週間ですぐにやめました。あんなやべえ仕事を続けてたら絶対に体も心もおかしくなってましたからね。

転職して良かったと今では心底思います。皆さんもこいつやべえなとか思ったら、しかるべき措置を取った方がいいですよ。

もしもそれが変えようがないならやめるしかないですね。そもそも今の時代に恫喝とかマジでありえないですからね。

なんでそんなにブチ切れてくるんだって くらいキレてましたからね。「職場の人間みんないい人たちですよ」って言っているところは正直若干怪しいですね。

なんでわざわざそんなことを言ってくるんだって話ですからね。まあこれにはカラクリがあっていい人はたくさんいるんですけど、絶対に中には悪い人もいますからね。

これはもう変えようのない事実です。いい人がたくさんいますけど、悪い人がいないとは一言も言っていないってことですよ。

そしてそのの悪いやつが上司だった時ってマジで絶望しますからね。こっから叩かれて耐えて強くなるみたいな根性論はもういいですから。

今は昭和の時代ではなく令和の時代ですよ。まあ確かに自分自身にも問題があるのかもしれませんが、新しい仕事が続いている以上やっぱり 前の仕事は頭のおかしい仕事だったんだなっていうのがよく分かりますね。

今の仕事も正直上司に小言とかを言われたりはしますけど、やっぱり恫喝はされないですね。

まあその小言も理屈が通っているかって言われたら違うんですけど、恫喝されるよりは全然マシですよね。

恫喝っていうのはマジで論外です。あの職場ガチで気持ち悪い職場でしたね。本当に毎日が罰ゲームみたいな感じでした。

そんな仕事を果たしてやる意味があるのでしょうかって話なんですよね。絶対やる必要がないんですよ。

仕事をやる時って職場にどういう人間がいるかわからないからそこが一番怖いですよね。

仕事自体は良くてもやばいやつが1人いたらもう普通に仕事辞めたいなって思いますからね。

前の職場の上司はめちゃくちゃヤクザ映画 が好きで憧れているのかわからないですけど、そういうヤクザ映画の言葉とかを使ったりするんですよね。

その時点でもう上司失格だなって思うわけですよ。しかも雑談とかもめちゃくちゃ くだらないですからね。

どこがくだらないかって普通にセクハラ みたいなことを言ってきたりしますからね。

マジでしょうもない上司でしたね。あの時 仕事を辞めるという行動は本当に間違っていなかったなんて思いますよ。

今の仕事がものすごくいいってわけじゃないんですけど、あの地獄に比べたら100倍マシですね。

今の仕事は正直長く続ける自信がありますね。最初は慣れないことばっかりで きついなとは思ったんですけど、慣れたら自由時間も多いですから。

まあ今の仕事の責任は重大ではありますね。その代わり給料も若干高いです。ただ 長く勤めたら同年代に普通に抜かされていくとは思います。

結局最初から大企業に入ったやつっていうのは最終的には他のやつを追い抜いていきますからね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺