見出し画像

6/7 誕生花 『ホワイトトレースフラワー』59ページ

皆さんこんにちは‼️
最近『感謝』すること忘れてしまっているシンちゃんです😅

人は自分が危機に陥ると、

今まで当たり前だったことに『感謝』しようとするのではないでしょうか?

コロナの影響で、

常に死と隣り合わせの中で仕事していると自覚し、

そんな時まだ仕事ができること、

まだ自分が健康な状態で動けること、

それは今まで当たり前だったことだったのが、

当たり前ではなくなった事実、

それを自分なりに受け止めていたら。

なんとも言えないぐらい人が愛おしくなった。

そこから不思議と『有難い』という気持ちが湧き上がってきた。

でも今の俺はどうだ……

『感謝』どころかまた同じ過ち、

そう『人が憎い』と感じることが増えてきた。

何が

自分のやりたい事を書きます!

とか、

そのやりたい事のプロセスを書きます!

だ、

どの面が言ってるの?!

っと今日の記事を書く前に最近の自分のことを振り返ってみたら、

なんだかいたたまれなくなりました。

なのでこれからはもう一度この記事を通して、

自分をさらけ出し、

自分と向き合う場として使っていこうと思います。

でも一度言ったことを投げ出しては、

これからも投げ出してしまう人になってしまう。

なので、

もう少し粘って『やりたい事』と『やりたい事のプロセス』を、

今の僕でも書ける範囲で書こうと思います‼️

因みにやりたい事で今1番頭の中にあるのは、

絵本作家です‼️

なのでまずはあれもこれもではなく、

この『絵本作家』だけにスポットを当てることにしました\\\\٩( 'ω' )و ////

そうすれば集中して『プロセス』のことを考えていけるような気がしたので👍✨

よしっ‼️

なんだか久々に前を向けている気がしてきました😆✨

とにかく今年中に今大学の友人からアイディアをいただいているので、

その作品に関する勉強をしようと思います😁

もちろん絵も描きますよ🔥

にしても……

これでまた忙しくなるよ😂

でも以前の気持ちよりはマシか😁✨

まぁいつも通り、

気軽に頑張りますか\\\\٩( 'ω' )و** ////**✨

ではでは気持ちも明るくなってきたところで本題に入りたいと思います👍

今回題材にした花・花言葉

花名『ホワイトトレースフラワー』

花言葉『可憐な心』『感謝』『細やかな愛情』

・由来

 花言葉の『可憐な心』や『細やかな愛情』は、可愛らしく清楚で繊細な花の姿に由来していると言われています。

(※花言葉-由来 参照)

あぁ〜

久々に気持ちの思うままに書いたので、

エンジンかかってきましたよ🔥


書いてて最近思っていたことがあるんですが、

こんな記事に『スキ❤️』をつけてくれる人達がいます。

更にどんな形であれ『フォロー🤝✨』をしてくれる人達がいます。

ありがとうございます。
 
こんな記事を読んでくださり。

あと少しでこの記事も終わりです。
(でももしかしたら続けるかも😚)

最後まで自分らしく書けるよう努めていきます。

なので、

これからもよろしくお願いいたします✨

今日はいつもとは違った終わり方をしていますが、

それだけ感情が高ぶってしまったということなのでお許しください(笑)

それではこれにて……

バイバイヽ(´▽`)✨

残り7ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?