推しに会いにいきました。

私の推しは川西賢志郎さんでお笑い芸人だ。
いまは俳優もしており和牛を解散した今もすごく活躍してる人気芸人である。
すごくかっこよくておもしろいしかもやさしい。
モテまくるだろうなと思っているが奥さんがいるみたいですごく仲良いとのこと、、
私は結構リア恋勢だからショックがでかい、
でも先日舞台を見に行った時その時が初対面だったのだが物凄くカッコよくてなによりもツッコミがおもしろい!そして笑い声カラス西と呼ばれる川西さんの笑い声は高くなって「ひゃははは」と笑う。
それもまた可愛くて食べたくなった。
次はいつ会えるのか楽しみに待つしかないのかな😭

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?