見出し画像

【4】家族がコロナで自宅療養

おはようございます。

先日、家族がコロナ感染~自宅療養していた時のお話です。

画像2

画像3


ひとまず、今回はここまでです。

ダンナさんは咳・熱で苦しそうだったけど、これでも「軽症」なんですよね。重症化しなくて良かったし、家族に感染しなくて良かった。

まだ後遺症とか、若干の不安はあるけれど。(今のところ特にないみたい。

10日間動いてないから体力は落ちてるそうだけど、土日はキツイ農作業もしてました。…大丈夫か…?あんまり無理しないでほしい)

そして、今回は乗り切れたけれど、この先のコロナ感染の可能性がなくなったわけではないので(ちびっ子もいるしね…)

引き続き感染対策はしっかりしていきます。


では、またの更新で~(^^)/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今までのコミックエッセイ、kindleで全話無料で読めます。

お気が向きましたら、読んでもらえると嬉しいです!

『産もうとしてみました。』1巻~6巻。

『筋腫、分娩しました。』前・後編

『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編

『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

MEAシリーズ扉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?