見出し画像

【ヒップホップ×アフィリエイト】おすすめのASP案件一覧 | 今が狙い目!

僕は現在、複数のブログやSNSを運営しており、主にヒップホップ関連のアフィリエイトで生計を立てている。

昔からヒップホップやMCバトル・レゲエといった音楽が好きだったので、趣味としてブログを始めたのがきっかけ。


当初はお小遣い程度に収入が入ればいいと思っていたが、近年のヒップホップ業界の成長の恩恵を受け、会社員を辞めて独立するまでになった。


もし、

  • ヒップホップが好き

  • 好きなラッパーがいる

  • MCバトルが好き

  • ヒップホップに詳しい

という人は、

ヒップホップを趣味として終わらすのではなく、知識や情報を活かしてアフィリエイト報酬を貰ってほしい。

月に7桁の収入があれば生活に困ることはないでしょう。



ヒップホップ業界の成長に乗っかる

近年のヒップホップ業界の成長がとにかく凄い。

特にMCバトル。

一昔前までは小さなクラブでお客さんが数十人という規模で行われていたMCバトルが、今では日本武道館やさいたまスーパーアリーナといった1万人規模の会場で開催される。

しかも優勝賞金が数百万円以上というのも当たり前にあり、過去には1,000万円という賞金の大会も開催された。

また、BAD HOPというヒップホップクルーが東京ドームでライブを開催されることが決定した。
東京ドームでのライブは日本のヒップホップというジャンルでは史上初。

しかもほんの一部の有名アーティストでさえ埋めることが難しいと言われる東京ドームのチケットを完売させました。


このように、ヒップホップがより一般の層にまで広がり、人気や知名度が上がってくれば、関連する商品やサービスの需要も高くなります。

つまり、アフィリエイト成果も発生しやすくなります。


ライバル(競合)が驚くほど少ない

ヒップホップやMCバトルが好きなのは、主に10代〜20代の若年層。

ヒップホップに詳しくてもそれらの知識や情報を発信してアフィリエイトや副業を始めようと考えている人は少ないですよね。

他ジャンルの市場に比べると、まだ圧倒的にライバル(競合)が少ない状態です。

おそらく僕が成功したのはこれが一番の理由。ライバルが少ないブルーオーシャンだったからこそ、ヒップホップ関連のアフィリエイトだけで生活ができているのだと思います。

先行者利益を得るには、今が最後のチャンスかもしれないので、ぜひ行動してみてください。


ヒップホップ関連で狙えるアフィリエイト

ではここからは、僕が実際に紹介している商品やサービスのアフィリエイト案件を紹介していきます。

また、それらの誘導方法もざっくり解説します。



ヒップホップ関連で僕が紹介しているアフィリエイトは以下の9つ。

ここから先は

1,959字 / 10画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?