見出し画像

【じーじのもろもろ】成田さんの「提案」を動画で見つけました⁉

心はZ世代! 身体は還暦過ぎた昭和人! Z世代応援団のじーじです⁉

今回はいつもと違うヘッダー画像です。じーじどうしちゃったの?と思わせる画像でしょ?

ギャラリーの画像を見に行った時に番茶さんのお絵描きAIの画像が、なぜか成田さんの話に合うかな?と目に付いたので使わせていただきました。

これまでから成田悠輔さんの言動に惹かれるなあと思っていました。

どうしてかなと思っていたのですが「じーじは見た!」シリーズやデビュー投稿の「日米の成長力格差」でずっと発信してきた論点を成田さんも提案されている動画を見つけちゃって合点がいきました。

成田さんが主張する日本復活のための3つの提案のところにURLを合わせているので3分ほど見て頂けるとありがたいです。

こうやって成田さんのような時代の寵児が、じーじがずっと言ってきたようなことを発信してくれると、じーじの「2025年が令和維新元年」説もまんざらでもないかもよ!と思ってしまいます。どうかな?

上記👆記事で、なぜ2025年が令和維新元年かの理由を書いています。
※スキ応援をお願いします。目指せ二桁「スキ」!

若者活躍社会へ頑張れZ世代!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら「スキ」🤍ポッチンをお願いします😊😊
コメントなんかいただけたら、飛び上がって喜んじゃいます😂😂

▼「じーじは見た!」シリーズのサイトマップができました。

▼Z世代応援団のじーじをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?