見出し画像

【身辺雑記46】「最小限空間」を手にしたい方へ

「狭小」「最小限」「ミニマム」をコンテナで実現。小さな空間に興味のある人向けのオンライン企画です。
雪解けも間近。春になりますので「何か新しいことに挑戦したい!」という方も多いと思います。街中に人の集まる場所を作りたい、秘密基地のような拠点が欲しい。そんな時に利用出来そうなのがコンパクトタイプのコンテナです。母屋や既存建物があれば、3.3坪なので拡張が可能。

庭先に設置可能

建築的には3.3坪しかないので、空間は最小限です。外にデッキを広げる、タープを付加する、グランピングと組み合わせるなどなど、カスタマイズしながら色々と遊んで頂ける(笑)と思います。コンテナ好き、タイニーハウス好きの皆さんに届けたい!
オンラインイベントですので是非ご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?