見出し画像

Vio脱毛 -お店選び-

前回からずいぶん時間が空いてしまった。
継続ってほんと難しいよね。

では、Vioツルツルまでの道のりを書き綴ります。

お店選び

まずこのお店選びが一番重要だ。
私がなかなか行動でに出れなかったのは以下の理由である。

  • 痛くて耐えられるかなぁ。

  • 料金が高いなぁ。

  • いつまで通い続けるのかなぁ。

通いやすく、耐えられる痛さで、できれば安く・早く終わる。
これをクリアできるところを探していたのだが、ネットで探すと、どこも誇大広告で胡散臭く感じてしまう。
まぁまぁ高いお金を払うので信用できないところには、びた一文も払いたくない。しかも最近大手エステ会社が潰れてお客が泣き寝入りしたというニュースもあった。勇気が出ずにモヤモヤする毎日。

運命のお店は身近にあった!

ちょっと大げさだが、何てない話です。
体に湿疹ができてしまい近所の病院へ診察に行ったところ、待合室に小さな張り紙が。。
「脱毛キャンペーン」
んん!安い。診察ついでに先生へ聞いてみると、医療脱毛をやってると。
しかも看護師さんから「最新式の脱毛機器あり」「他に比べて安いですよ」
たしかに小さな病院でネット広告名等の営業をしていないので安い価格で、ちゃんとした医療機器で脱毛できるのだ。
しかも看護師さんも気さくな感じで優しいし、医師もいるから何かあっても診察してもらえる。(Vioなのでちょっと恥ずかしいが。。)

意外と近所の小さな皮膚科病院が、穴場だよー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?