見出し画像

2023年 潜在意識の目標設定会♪

昨年に引き続き、木瀬武彰先生の新年目標設定会に参加しました。
今年は大吉日の1/6開催。
それだけでも運気に乗って行けそうな予感です\(^o^)/ 

このワークショップは、
潜在意識が願うイメージを絵にし、道に迷わず一年を方向付けられるように(^^♪
というもの。

ついつい目標を「ねばならない」と頭で考えてしまう私には、
自分の奥深くからの願いを知り、
自分らしい一年を過ごす為にぴったりの会なんです。

日々の暮らしの中では、ついつい急ぎの早く片付けてしまいたい事が優先されがち。
でも壁に貼った絵を眺めるだけで、私の潜在意識との一致感を取り戻すことができた2022年でした。

具体的には、リスケしたり、誰かに任せられるものは無いかと考えたり、
新しいプロジェクトを行う時に、絵との違和感はないかな?親和性があるかな?と一度立ち止まり、「感覚」を確かめることをしました。

昨年のキーワードは「循環」「還元」
最初は意味が分かりませんでしたが、一年終わってみると見えたものが沢山ありました。

「あー私は、自分がアロマにいっぱい助けられてきたから、自然の恵みであるこのアロマの恩恵を独り占めしないで、みんなが楽になれるように伝えていきたいんだなぁ」という気持ちもその一つ。

月一で続けてきたアロマセルフケアオンライン講座に参加され、
日常のちょっとした不調をアロマでケアできるようになった方たちは、
「手元にアロマがあって安心」
と教えてくれました。

私が精油から受けた愛をたっぷりお伝え出来たかな♪

さて、
今年のワークで最初に浮かんだ文字は「丸」
なんじゃいな??? ですよね(≧▽≦)
そして絵から感じとったものをあえて言葉にすると「弾力性」「柔軟性」でした。

2023年 無意識の願うもの

「丸」の意味するところは今はまだ分かりませんが、
ここから具体的な一年の目標を立てていきます。

今年は、この絵のイメージから、自分専用の香りのオリジナルブレンドオイルを作ってみます。
きっとこの一年、その香りが私らしさを支えてくれるはず!
どんなブレンドになったか、またお知らせしますね。

皆さんの今年叶えたい願いにはどのようなものがあるでしょうか?
その願いに向かって、あなたらしく過ごせる一年でありますように(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?