愚か

元彼と別れて3ヶ月が経った。今もふと泣いてしまう事がある。
3ヶ月前は確かにそこに幸せがあって。
嫌なところもあったけどあの人の事が大好きで愛していた。
今も愛しているし、他の人に好意を寄せられてると気づいたら吐き気がするほど元彼の事しか興味が無い。
なんで別れてしまったんだろうって思わなかった日はない。
空が綺麗だと絶対元彼に写真を撮って送ってしまうし、辛いことがあったら今も話を聞いてもらえてる。
だけど、もう隣にはいなくて。その現実がなにより耐えれない。
自分で選んだ道をここまで悔いたことはない。
そのくらい悔いてる。
あー愚かだなぁって。離れてから気付いてたんじゃ、遅いのになっていつも夜になると思ってしまう。
あの温もりも笑顔も全部全部もうない現実がこんなに辛いなんてね。
あぁ、愚かだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?