見出し画像

2023,12,4“引っ越し後にふと書き出して”

ふえ〜引っ越し終わったぁ〜

ありがとうな。

色々楽しかったよ。
床に一個の大穴空けちまってさ〜
マジでごめんなさいだわぃ。

……ホントに誰にとっても大変な3年な時期だったんじゃないかな。

俺はひたすら巣ごもりしてやり過ごすくらいしかできなかった。

ただ色んな事を勉強して考え抜く良い機会にはなった。

新しい住処の整理が終わったらまた色々始めたいと思う。

どうなんだろうな🙄

俺は最近というか、ここ1年何が本当で本当じゃないのかがよく分からなくなった(ネガティブな意味ではなく)。

様々なことを不用意に知り過ぎちゃった気もする。

人生単位で落ち着いて、固定観念に囚われず、腰を据えて、

これから歩む道を見極めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?