見出し画像

瞬間

スマホのカメラロールを遡ると、こんな世の中になる前に撮っていた写真が目についた。
なんか……いいじゃん……と思うものがあったので、ちょっと見てほしい。
思い出すのが辛い日でも、一瞬の景色は案外美しかったりする。

2017.9.24

結構昔の写真だった。
趣味合うね、過去の私。
このとき何を思って撮ったんだろう。ていうかどこ?

2020.3.21

これは覚えてる。
ネモフィラの花畑があって、随分楽しかったんだ。
世の中が本格的にざわざわしだしたのがこの頃だった気がする。

2021.2.20

(たぶん)梅と月。
本当に趣味合うね〜私。

2021.3.11

あらいい京都ですこと。
この暖簾(?)だけでぜったい美味しいじゃん、出し巻き玉子。

2021.10.23

ここもま〜綺麗だったんですよ。
また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?