見出し画像

ふたり暮らし二日目の日記

先に言っておこう。別に同棲を始めたわけではない。
進学に伴い、妹が我が家にやってきた。

一人で暮らして丸5年が過ぎ、今更自分が他人と住めるのか心配していた。
正直、来てほしくないなぁ~の気持ちもあった。

そんなこんなで1日目。4/1のことである。
ものの場所がいろいろ変わっているのを見るにつけ、ここ私の家なんだけど、と思いながら⋯⋯
妹が作ってくれたスープを食べる姉。
好きなアイドルの話を一生懸命聞いてもらおうとする姉。

2日目。本日、4/2のことである。
妹が洗濯してくれた服で出勤する姉。
帰ったら「ハヤシライス作ったよ」と言われ喜ぶ姉。(ちゃんとレタスも出してくれる)

なにこれ?
妹よ、姉、こんなんで大丈夫そう???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?