見出し画像

邂逅


あのう、すみません。

はい。あっ。

そうですよね。やっぱりそうですよね。

そうみたいですね。

こんなことってあるんですね。

あるんですね。

写真、撮りますか。

いや、やめておきましょう。

そうですよね。

あの、どちらから来られましたか。

こっちからです。

そうですよね、私もです。

あっちに行きますよね。

そうですね。

とりあえず一緒に行きますか。

そうしましょうか。

ここのパン屋さん。ベーコンエピがおいしいんですよね。

そうですね。私も好きです。

買っていきますか。

今はちょっとそんな気分じゃないですね。

そうですよね。私もです。

そうですね。


あのう。

なんでしょうか。

やっぱりいいです。

言ってもらって大丈夫ですよ。たぶん同じこと考えてるんで。

そうですか。

はい。

この場合って、どっちが死ぬんですかね。

どっちが死ぬんですかね。

私のような気がしていて。

私も私のような気がします。

お互い傲慢ですね。

ふふ、そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?