フリーライターあるある。

どうも、名古屋のフリーライターの平井です。

なんだか最近暑いですね!

午前中は撮影のため、岐阜県美濃加茂市に行っておりましたが、もうすっかり春本番…を通り越して、初夏が近づいているな、と感じます。

というわけで、事務所に戻ってきましたが、ああ忙しい!!

僕は毎朝4~5時から仕事をスタートすることが多いんですが、それでも全然回っておりません(笑)

フリーライターあるある。

「忙しい時ほど、新しい仕事が舞い込んでくる」

そんな状況です。どうでしょう? このあるある、共感していただける方は、ぜひ「スキ」をお願いします(笑)

今日でなんとか溜まっている仕事をやっつけて、明日からは平常運転に戻りたいところですが、さて、どうなることでしょうか…。

まあ、とにかくがんばるしかないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?