今、思うコト

俺思うんだけどマラソンの42.195kmって絶対1kmぐらい誤差あるよね、ないの?ないか

10mぐらいはあるよねないか?

NO PLAN/今、思うコト

今、思うコト

休みの日は充実して過ごすぞ、、、zzZ

寝ちゃった!けど、まだ休み始まったばっかだし、、、zzZ

ん〜一旦寝て起きたらアレしてコレしよzz Z

あ〜zz Z

平日に頑張ろうzz Z

平井昇

こんな生活をしていたらあっという間に30歳になってしまいましたw

どんな生き方をしようが、それは個人の自由です。

さらに一人暮らしだと何でもやり放題、、、家に居た時は親という制限がある。

制限あるないでかなり違う。

この世には制限だらけな人もいるし自由に生きられない人もいる。

コロナでいろんな制限がある時にだからこそ思うコトがある。

今までの生活に改めて感謝。

そして、幸せなんだと。

こんな幸せな時を過ごせているが、世の中には自由に生活できない人も多くいる。

自分が幸せ、自由に過ごせるなら少しでもそういう人を増やしたい。

そして、すべての人が自由と幸せを手に入れたらどんな世界が待っているのだろう、、、

そんな世界に少しでも近づく為に微力ながらチカラになれるように頑張ります^ ^

コロナは悲しいニュースが多いが、そんな普段の生活改めて考える良い機会でもあった。

コロナが収束してもこの気持ちは忘れてはいけない。

毎日、そう思って生きていきます!


ちなみに私は内村プロデュースが大好きです。

NO PLANは何回も聞いていました。

そして、今日瞑想してる時に、

今考えてること⇨今思う事⇨今、思うコト(三村編)

がスッと降りてきました!

あの頃は

フレッシュ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?