見出し画像

土曜日の朝おはよう

こちら広島は曇天でして

本日は雨の予報でしたが、起きてみると予報も話を変えたいみたいでして

降水確率をぐっと下げたいご意見

曇りでございます

これといった予定も考えておらず

朝ごはんからノープランでして

家にあるナニカを少し食べ

今読んでる(サピエンス全史)を少し読み

英語アプリを少し実行し

YouTube見ながら

ノープランで日記を書いてnowです

まず足の調子微妙なのでスケボーはやめておこうと思っておりますが

ではどーしようかな

服を見に行く時期でもない

体から映画とゆージャンルも抜けておるし

謎にドライブでもするか

あー、そーしよーかな

書いてたらそれもいい気がしてきた

僕はけっこー運転は好きな方で

運転そのものも良いが

音楽をデカく聞けるのがよろしい

自分の好きな音楽を(たまになにを聞きたいかわからん日もあるが)まぁまぁデカい音で聞ける環境は日常少ないもんで

車はその点がちょうど良い。

季節が良い時期だと、窓を開けて(何も怖くないモードBy宇多田ヒカル)もよろしい

美術館もいいなー

訳分からん温泉もいいなー

にしても腹減ったな〜

あ!そーそー!

こないだ久しぶりに元祖の(チキンラーメン)を食べたんよ

久しぶりにカップ麺じゃなくて、袋に入ってるやつ

どんぶり3分のやつね!

あれめちゃくちゃ美味いやん!

長年食べる機会がなかったんやけど、今後はストックしていく所存です

街中散歩もいいなー

そーやって考えると

自分のタイプはあまり、引きこもらないスタイルなんだよね〜


どーやったら、家にずーっと居れるのかわかんないね〜

たまにはそんな日あるけど

マジでたまにでしかない

まぁ、基本1日分の食料を置いてない場合もあるからなんだが

人によっては
休みだー!引きこもるぞーー!みたいな話を見かけると

全く意味がわからん

まぁ、ゲームしたりドラマ観たり

そーゆーのが好きなんだと思うけど

動かない習慣なのかな?とも思えたり


良い?悪い?知らんが

休日にほぼ動かない人て、なんか俺的には異次元

人それぞれだから、良いのだけどもね

てか、サピエンス全史マジで面白いよ?

みんな読んでみてよ(表紙に引くけど)

まぁ、まだ上巻の途中なんだけど

話がどこへいくのかホント楽しみだわ

来週はダンススタジオのイベントDJ?みたいなお話をしてもろーたので

久しぶりにアウェイでDJだ

なんか緊張するな!

いつも近所のBARだからねやってるところ

でもたぶん、楽しいだろな〜

しかしそーゆー時の選曲内容とかまったくわからん

浮かばん


まぁ、こーゆー事はなんとなく、考えながら過ごす日々が答えを作り上げるモノだと思っているので

当日くらいには、気持ちが固まっているはずだ

いや、少し綺麗事言ったかもしんない



良い一日を🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?