見出し画像

X経由で著書『原価計算なるほど用語図鑑』をご購入いただき、備忘メモとしてnoteを使ってみた

 某出版社の編集長より「本を出すならXアカウントを育てるのが便利」とアドバイスをいただきました。たしかにXの拡散効果はスゴイ!で、本をご購入いただいた「お客様アカウント」にお礼をしたいけど、Xのタイムライン上で流れてしまい、リポストやブックマークも心もとない・・・。
 そこで思いついたのが、noteのストック機能の一面。お客様アカウントを管理するにも、また日記がてら備忘メモを残すにもnoteって便利ですよね。では、日記の体裁で日付順にXのポストをストックしたものをご紹介します。はじめにお断りにはなりますが、このnote記事は「お客様Xアカウントにきちんとお礼する」を目的に投稿したものなので、備忘メモ感がある点、ご了承いただければと思います。


2024年1月末まで

一番最初は自分自身(笑)。見本誌の到着です。

出版社(中央経済社)からも。今後も一緒にドンドン宣伝しましょう~

1月下旬は中小企業診断士3名の方からご紹介。励みになります。

おっ!ライターの方からも(ご本人の設定の問題上URLにてご紹介)

https://twitter.com/chibi_na_taka/status/1752151205445501219?s=20

2024年2月前半

2月に入ると、建設業経理士受験生の方にも手に取っていただきました。

確定申告期で超絶忙しい(!)税理士の方にも手に取っていただきました。

noteでお世話になっています方にも。せっかくなのでご著書もご紹介。

noteでもテキスト記事にしてご紹介いただいています。感謝です。

2024年2月前半までの振り返り

これを固定プロフィールにおいて、X上拡散いただいています。

本書をご購入いただいた方には「できるだけ」ノベルティを届ければ・・・

 ノベルティはBASE経由でも入手できます。ちょっとお高めですが・・・。

 最後にお願いにはなりますが、本書をご購入いただいた方でノベルティが気になる方は、ぜひ送付先のご住所をDM等で教えてくだされば嬉しいです。本書をお読みになってのご感想も拡散いただき、できればAmazonレビューも評価いただけると励みになります。よろしくお願い申し上げます。

<以上となります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。>

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?