見出し画像

チョコレート

チョコレートは心を穏やかにする効果があります。
大好き、チョコレート。

バレンタインに向け自分用チョコレートを爆買いしましたが、本日そのうちいくつかを食べてみました。

デルレイ 一粒¥750

ブルガリ 一粒¥1500

美味しいに決まっている。

高いものには高いだけの理由がありますね。

見た目もオシャレだし
味がもう
抜群。

とっても繊細。

バレンタインとか、特別な時だけでなくて
「う〜ん、今日はなんだか甘いものが食べたいわ。チョコレートでも買って行こうかしら。」
とその時の気分でフラフラっと高級チョコレート店に行って気になる味を全て購入できる
お金持ちになりたいです。
なりましょう。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬