北野武監督の、dolls、、鑑賞。

久々に北野武監督の、dolls、、鑑賞。

思い返してみると、3年に一回くらいみかえしている映画ですが、やっぱりなきました。この映画見返して泣かなかったことがないですね、しかし、映画全体というよりも、僕はとにかく、深キョンのエピソードが大好きで、くわしくは見ていただきたいのですが、ファンの男の人と花畑を歩くシーンは、毎回号泣、、

いい匂いですね

バラが満開なのよ

そうですか、、

これだけの会話なのに、毎度ここで号泣してしまいます。

あと、菅野美穂さんの、ペンダントのシーン、、あ、これも見てみてください。

この瞬間に、喜怒哀楽、人生の全ての感情を表現していて、本当に凄いです!

この映画は、心の中で正座して見るべきな、神聖なる映画の一つであることは間違いないですね、

で、見返しきづいたこと、主演は、若き日の西島秀俊氏だったんですね、、、気づかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?