見出し画像

『G.O.A.T』観てきました。

月城かなとさんの退団に間に合ってしまったわたくしでございますが、なんと『G.O.A.T』もダメ元と思ってぴあに申し込んでみたら取れてしまったという、最強運の持ち主です!
ぴあでも宝塚のチケット取れることあるんや〜。
ちょうど『ベートーヴェン』の兵庫公演チケットが取れてて、20日のマチネなら行ける!ってなりまして、もうこれは運命(笑)

宝塚のコンサートなるものも行くのは初めてでして、ショーみたいなものかしらと、全くわからないまま参加したのですが

めちゃくちゃ楽しかった!

笑いあり、涙あり、うっとりありの100分間、秒で終わった(笑)

客席も一緒に楽しみましょうというホスピタリティがすごかったし。

とにかく、れいこさんの美しさが2階席にもバシバシ届いた。
なんですか、あのかっこよさ。
キラキラ衣装はもちろんだけど、少し地味なカーキ色のコートのあの色気。衣装が地味なほど美しさが際立つって、本当にきれいな人だからですよね〜。後半に少し前髪が下りてきて、額にかかる姿にうっとり。
わたし、れいこさんの斜めから見た顔がものすごく好きなのですが、ちょうど角度的にそのお顔をじっくり見ることができて、心のなかでずっときゃあきゃあ言ってました。

そして、なによりお歌がすばらしい。
すごく染みるんですよね。
あんまり歌が上手いという理由では誰かのファンになることはないのですが、れいこさんは歌でおとされたと思ってます。
歌に心が入ってる方だなぁと。

もちろん、お芝居もすばらしい。
真面目にコメディー芝居ができる月組さん最高ですね。
月の塚音楽学校面白すぎたw
おもしろさからの、タンゴのかっこよさにもっていく流れすごいな。ギャップ萌えだ。

大阪までけっこう遠くて、12時に間に合うにはまだ暗いうちから家をでたのですけど、疲れ吹き飛びましたね。

配信も観るつもり。

しかし、私は宝塚にはハマるつもりはなかったのに、れいこさんの吸引力が怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?