見出し画像

町田薬師池公園 四季彩の杜 西園のカフェでコクのある本格カレーをいただきました(44apartment 薬師池)

いつもありがとうございます。
薬師池から徒歩2分の平本歯科医院。平本貴士です。

今回はランチに薬師池公園の四季彩の杜 西園のカフェで「薬師プルドチキンカレー」を食べてきました。


薬師池公園の四季彩の杜 西園

2020年4月に新しくオープンした町田薬師池公園四季彩の杜 西園にあるカフェ「44apartment 薬師池」
8:00から21:30までやっているとても便利なカフェです。

プルドチキンカレー

プルドチキンカレー

プルドチキンカレーは、豊富なスパイスの香りが広がり、濃厚な味わいが口いっぱいに広がりました。特に、それぞれのスパイスのバランスが絶妙で、深いコクと奥深い風味が楽しめました。食べ応えもあり、満足感が得られる一皿でした。
一緒についてくるミネストローネスープも、とても濃厚ですっきりして美味しいです。

デトックスウォーター

デトックスウォーター

レモンやハーブの入ったデトックスウォーターが飲み放題はありがたいです。

ボトルウォーター

各席には水のボトルも置いてくれるので、いちいち、水を取りに行かなくてもいいのも、助かります。

44apartmentの公式HPはこちら

平本歯科医院:公式HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?