見出し画像

初めての派遣社員

めっきり冬です。

今日から派遣社員として働き始めました!
働くのは嫌だーと思っていたけど、今回やることは目標がはっきりしているのでとってもやりやすいです。
なんなら、楽しみだなーとかいいながら朝家を出てました。
こわw

職場的にはなんか若い子もいればおじさんもいて、平均年齢ちょうど私くらいって感じだったかな。
何がいいって、誰にも干渉されないこと!
正社員だと自己紹介とか結構あるけど、ほんとに出勤してセキュリティカードもらってPCセッティングして仕事。みたいな。
めっちゃいい〜

たださ、部長がとなりで貧乏ゆすりめっちゃしててさww
理解していることを3回くらい言われるのも白目剥きながら聞いて
おまけにタイピング音うるさいなって思ってたらEnterキーが潰れてたww
そんなことある?

わたしはメカに詳しくないと思われてるんだと思うけど、忘れないでほしい。私はコードが書ける女やぞ?経歴はなくても。
と思いながら、早速作業を進めて12月いっぱいまでの契約だけど11月中には達成できそうな気がしている。

あと、働き出すとやる気がみなぎってくるのね・・・
ほんとにコスパ?タイパ?悪いと思うんだけど、時間があると何もできなくて時間がないといろんなことが急ピッチで進む。
だから私は働いていた方がいいと頭ではわかってるんだけど、穏やかに過ごせる職場がない。
はやくいいとこみつかれー!

ということで働き出す!!と焦り始めて2日でLINEスタンプ作りましたw
日常的に使いやすいのでシュールな笑いが好きな方はぜひ応援してくれると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?