見出し画像

古民家ゲストハウス視察

10月20日(金)
古民家ゲストハウス視察!
お隣、美波町へ。
移住して開業されたというB&B m4さん。
えむのよんじょう、と読むそう。

お名前の由来、気になってたのに聞き忘れる、、、



イツキ邸と同じくらいの築年数ということもあり、
色々お話しをきかせていただきました。

気候風土も近く、
また自身もUターンだからこその
似たような価値観もあり、
とても参考になりました。

そう、お話に夢中になるあまり、
撮れた写真が持参したケーキのみでした。笑

那賀町相生地区の宮田製菓さん。
季節限定シャインマスカットババロア



気さくなオーナーさんに、
また遊びに行きたくなっちゃいました☺️

#起業準備
#古民家ゲストハウス
#地域おこし協力隊
#四国 #徳島 #那賀町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?