見出し画像

新しい仲間

>9月1日金曜日
ご無沙汰しておりますー!
古民家ゲストハウスも準備が…なかなか進んでおりませんが。
まずは自分たちが楽しむところから!
この日は食器の片づけやミーティングもかねて、
いつもお手伝いをしてくれる20代女子を召喚。(やりがい搾取。)


ちょうどお昼時ということで、みんなで調理!
といっても、自宅にあったインスタント麺を~簡単に。

簡単ランチ。


お友達まち、1じかん。




途中、「この木のつくりものなんですか?」ということで、

うわめづかい。


Instagramにてお名前募集。
24件の応募が。笑
大盛況!!!
こちらの発表は、こうご期待♡

インスタント麺はゆで過ぎたこともあり、けっこうな量に。
男子寮みたいな勢いになりましたが、
おいしく楽しく過ごせました。

仲間になりました。



食後はひらの図書室の理念会議!
ひとまず、このメンバーでの成文化はできました!

キーワードだらけのノート。



さて次回こそ、食器の片づけをするぞー!

#古民家ゲストハウス
#地域おこし協力隊
#起業準備  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?