見出し画像

二年と86日が経っても次の推しアイドルがあらわれないなんて序の口

コロナで外出自粛ってなって、
できた時間でまたnote更新しよーって思ったときに

今までのイラスト投稿もいいんだけど、
せっかく知り合いにこのnoteのこと全然知られてないから

私がハマりにハマったアイドルのこと、
吐露してみようかなと思いました(*´ω`*)



2017年1月にYouTubeで初めて見て

35才を過ぎて人生で初めてドはまり

したアイドル


超特急のコーイチ。

画像1


たまたま音楽アプリからアトランダムに流れてきた
globeの大ヒット曲【love again】のカバーの一部。


懐かしさと、男性が歌ってる新鮮さと、
歌声のうまさに

全部聴きたくなってすぐにYouTubeで検索した。

そしたらカワイイ男の子たちが
セクシーなパフォーマンスを披露してて

気付いたら50回くらい見てた。

で、こんなに何回も見てるなら
世に言う【推し】なるものを作ってみようと思った。

最初、別メンバーを見てみた。
でもピンとくるものがなくて。 


次に、端正な顔ながらニコニコして華のある表情で歌って踊るコーイチに定めたらもう、

同じのを何回もずっとずっと見ちゃう。

数日間で100回は見た。

人生で初めて推しができた瞬間

でした。

35才を過ぎてからの、アイドル枠の初恋。
まさにハシカ状態。

アイドルを追っかけるなんて初めてで右も左もわからなかったけれど、 

仲間に恵まれて本当に本当に楽しくて
毎日が充実してた。

それなのに、
よりによって男性アイドルなんて星の数ほどいるのに笑 

ちょうど1年後の2018年1月に

コーイチが電撃脱退してしまいました…

しばらく空いた穴が埋まらなくて、

でもコーイチに似た要素を持つ人を探せば

次の推しが割とすぐ現れると思ってたんだけど………


(´Д`)


けっこう頑張って探してるんだけど

脱退からニ年と86日経っても全然あらわれない…。


そしたら、ビジュアル系の追っかけルポ漫画で有名な蟹めんまさんの本『バンギャルちゃんの日常4』で

「10年ぶりに本命ができた」


と書いてるのを見て、

あぁ、ニ年で次の本命が見つからないなんて序の口なんだって

ホッとするような

気が遠くなるような気分になりました(´ε` )


自粛期間にブルーレイ引っ張りだして見ちゃって、いまだにしつこく思う

やっぱり、超特急のコーイチを、もっともっともっと見ていたかったな(*´ω`*)

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?