見出し画像

俳句幼稚園 季語 春怒涛・春愁



春怒涛真珠のネックレスぷつり

卒業式に着けようと真珠のネックレスを手にした瞬間ぷつり……(o_o)声モデナイ
幸い飛び散る事は無かったのですが、お直しに出しました。入学式には間に合いそうです(^-^;

春愁やカレンダーの私の字

中六です…(^-^;
私は家族の予定を全てカレンダーに書き込んでおかないと把握出来ません。
旦那と長女はスマホでスケジュール管理しているので、カレンダーには私の字が並んでいます。
私が書く、私以外の家族の予定。


リハビリの二句です。
どうぞお手柔らかにお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?