見出し画像

俳句幼稚園 季語 春暑し・春の汗


最近の出来事そのまま詠みました。

泣く吾子と記念撮影春の汗

大きめの制服暑し春暑し

バラバラと真珠飛び散る春の汗

この春、ご入園ご入学された皆様、ご家族の皆様、誠におめでとうございます🌸m(_ _)m
我が家の姉妹も無事に入学式を終え、新生活を始めました。
そして私も新しい園で毎日汗だくです💦

三句目はデジャヴ?と思いましたか(・∀・)
これは私ではなく、入園式の日に目の前で起きた出来事です💦
私の出来事はこちら↓


明日からも元気に頑張ります(*^▽^*)

それでは読んで下さってありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?