パンクした車が横を通り過ぎて行ってとても怖かった

こんばんわ、チャリンコデリバリー配達員です。

今朝、チャリンコで道路を走っていたら、変な音をたてながら追い越して行った車がいました。

よくよく見ると、なんかタイヤが横にはみ出していて、金属のホイールが見えています。
更には、なんか異臭もします。

完全にパンクです、これはヤバいと思い距離を取りました。くだんの車は路肩に寄せるでもなく、普通に信号待ちをしていて、運転しているおじさんも平然としていました。

いやー、こんな人いるんですね。こちら生身でチャリンコ乗っているので、ハンドル取られて突っ込んでこられたらイチコロです。

マジでやめてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?