見出し画像

日帰りマタニティ旅

妊娠37週、正産期入りましたが、
妊婦健診で、まだまだ産まれなさそうとの事だったので、
日帰りマタニティ旅で京都へ行ってきました☆

最近リニューアルした京都高島屋へ
ニンテンドー京都のモニュメントは
迫力満点でした😄
お昼前に着いたらまんだらけ
開店前でした💦


錦市場の横をそれた洋食のお店で、
お昼ご飯を食べてから😋
高台寺へ
まだ紅葉は色づき始めでした🍁
TVを見て気になってた
金の百合亭でパフェを食べて
帰宅しました😋

雨予報でしたが、お天気も回復して
見れないかなと思ってた紅葉も少し見れて満足な日帰り旅行でした😄✨

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?