見出し画像

【この女(私)ヤバいっ!】家が差し押さえられたので、引っ越す前に家の外壁に思いっっっきり落書きしてやった話。


まぁ、普通に、

家が差し押さえられた経験はありますか?


普通は、無い。ですよね。


私が生まれて間もなく、両親が建てた家。           かれこれ、19年が経ちました。ある日突然、

ピンポーン 

家になにやらスーツを着たお固そうな男性達が。

両親と何やら話をしている様子。                         ここ最近、家庭の不穏な空気を感じていた私の脳裏に、嫌な予感が走ります。


          家が、差し押さえられた。


どういうこっちゃねんっっっっっ😂‼️‼️‼️‼️


人生で、家を差し押さえられた経験がある人はどのくらいいるんだろうか。。。笑


まぁ、色々あって、結局、          家を手放さなければならないのは変わらないので、この家に住んでいられる残りの時間を後悔なく過ごそうと思った私は、とりあえず、


  家の外壁に落書きしてやった。

 ※ しかも、バカ酔っ払いながら。笑

※ ストゼロさいこーーーーーーーーっ!!!!!


画像1

※こちらは設置したばかりのエコキュート。笑

何週間かの間は、外壁は、私の芸術作品の無料展覧会状態だった。パチパチパチ〜👏

そりゃ、やけくそになるでしょ、家差し押さえられたらっっっっ😂‼️💦笑


その後、私は無事、別宅に引越しが完了し、       今は父と2人暮らしをしている。


あれから2ヶ月。                                                     久しぶりに(元)自分の家を見に言って見た。(興味本位)


自慢だった真っ白な外壁は、真っ黒に塗りつぶされていた。私の落書きと共に。


【裏話】

私が外壁に、めちゃくちゃに、やけくそにっ!笑落書きしてしまったせいで、親は、家を買い取った不動産会社に結構怒られたらしい。。。                             せっかくの白い外壁を、黒に塗りつぶさないといけないという手間をかけさせちゃったからね。笑ざまーーーみろっ⭐♥️✨


皆さんも、家を差し押さえられたら、     是非、外壁に落書きしてみてね♡笑




死ぬ事以外は自慰行為っ‼️✨人生色々あるけど一緒に頑張ってイきましょうっっっ☺️♥️✨



【この女(私)ヤバいっ!】家が差し押さえられたので、引っ越す前に家の外壁に思いっっっきり落書きしてやった話。    〜 完 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?