見出し画像

パーフェクトケイタくん✨✨✨

おはようございます
今日も高知は肌寒い陽気です

観光で高知の海山川へお出かけのみなさん
高知はそりゃ南国ですけども
三月の風はひやいです
防寒着がまだまだ必要です!!
風邪ひかないよう楽しんでください♡


それにしても…
昨日は嬉しいことが沢山でした✨✨✨

写真はカリフォルニアアシカのケイタくん

空中ドーナツに何度もチャレンジしてて
心の中で応援しながら撮りました
(ドーナツって呼んでるのは私だけです)


桂浜水族館て
その時々で
いろんなジャンルの音楽がかかるんですよ

昨日はですね
大好きなアーティストの
大好きな楽曲が館内で流れたから
ニヤニヤが止まりませんでした
     ⇧
 不審でごめんなさい


桂浜で聴く斉藤和義って
なんでこないに
こじゃエモなん


そんなことを思い出しながら
仕事に向かってます




追記
"こじゃエモ"は、桂浜水族館のおとどちゃんが発明しました💡明日は天才おとどちゃんの新刊『海辺の小さな物語』発売日です!!何卒よろしくお願いいたします♡

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所