見出し画像

書くことを仕事にしたいなら【公募ガイドさんの記事が有益】創作が趣味のわたしにも最適解でした🌟

【リンク追加 2024.5.19更新】

みなさん、こんにちは😃
いかがお過ごしでしょうか。

わたしのゴールデンウィークは昨日だけお休み。
好きなことを沢山しました!!

1️⃣大好きなnoterさんのところで、普段は読めない量のマガジンを読み耽る。

2️⃣noterさんの写真や詩に、ひたひたに浸かる。

3️⃣noteに存在してはるイケボさんの声の記事を聴きながら、ほげーとする。

4️⃣下書きから出そうかなぁどうしようかなぁと悩んでいた記事を投稿する。

といった、非常に良い一日でした✨

わたしの初めての小説『引越物語』という名の行き当たりばったり小説をですね、今後どないしたらええねんって思いまして。(しゃんしゃん大阪生まれです。)


ぺっこんでいたら、有り難いことに公募ガイドさんが相互フォローしてくださいました。

蜘蛛の糸のように見えたから、掴みました。一人で掴んでいたら、まっさかさまに地獄に落ちると思いまして、こうして記事にして拡散しております。

バリバリ読んでます!!!

まだ、少ししか活かせてないです。
これからです。

ふんわりと期待してください!


公募ガイドさんの【小説の書き方】関連の記事は、具体的かつ説得力があります。

何より素人に優しいのは、少しずつ取り入れていけるようスモールステップで伝えたいことを表現するコツを提示してくださっていること。

希望のもてる記事です✨オススメします!!







サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。