見出し画像

風の時代を意識してみる

「風の時代」を知らなかった私。


少し前に聞いたけど
多分忘れていたんだ…

「風の時代」
真剣に調べてみた。


「きっと無理」「できない」をやめる、か。
「本当にやりたいこと」「好きなこと」を極める、か。

要するに
これまでの私じゃダメなんだ。

変わらないと生きていけないのではなく
変わることで生きやすくなる。

その方が良いに決まってる。
そしてその方がきっと楽しい。
幸せ。

うん

そう言いながらもう1ヶ月過ぎてしまったけれど

そう思いながら過ごした1ヶ月は意味なかった訳じゃないし

少しずつでも変わっていきたい。

生まれ変わるくらいの勢いで思いっ切り!

そうできたら良いけれど
なかなか難しいよね。

だから少しずつでも

でも、今までよりは早いスピードで
変えて行く努力をしたい。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。