見出し画像

現実は頭の中を映し出す鏡だよ

例えば、今、目の前の現実が自分が望んだことだと言われたらどうしますか?

例えば、今の現実は自分が作り出したことだと言われたらどうしますか?

例えば、今、頭の中で考えることを変えると、今からの現実を変えることができると知ったらどうしますか?

量子力学的には、全てはエネルギーであると言われています。

私もそう思います。

今、自分が発するエネルギーが、似たようなエネルギーと共振共鳴する。

今ここの、自分の考え方、感情が「ホッ」とする方へ向けるだけで、未来が変わりますよ。と言われたらどうしますか?

頭の中を変えるだけ。コストも必要なければ、リスクも必要ない。

自分の考え方、感じ方を、ホッとする方へ、楽しい方へ変えてみる。

ただ、これだけ。

そう言われたら、どうしますか?

これが、この世界の真理だと言われたらどうしますか?

信じるか信じないかはあなた次第です。 笑

成功者と普通の人の違いは、ただこれだけと言われたらどうしますか?

自分がホッとすること、楽しくなる様なことを頭の中で考えてみてください。

イマジネーションは、最高で最強の素晴らしい贈り物です。

興味のある方、お試しください。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。

・・・・・・・・・・・


ここから先は

0字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?