見出し画像

ようやくたどり着いた

今まで、ずっと自分探しをしていた。

しかし、ここ数日のおかげで、ようやくわかった事がある。

すべては今ここから

すべては今ここにある

すべては今この瞬間どうするか?

という、シンプルなものだった。

ずっと私は私に呼びかけていた。

ずっと自分は私に「ここにいるよ」と話しかけていた。

それに気づかずに、自分を探していたという

なんとも面白いストーリーだった。

すべては、今ここにある。

そして、今すべきことはたった一つ。

そこにたどり着いた。

「答えはすべて内側にある」

自分探しが終わった。

いますべきことも、明確になった。

こういった視点もあるよ。

質問受け付けます。

質問はメッセージから。

今日はここまで。

応援よろしくね。

ここから先は

6字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?