見出し画像

GOOD MORNING

織師になってから、自分の未来を想像した事がなかった。
今を生きるのが大切な日々が続いたから…。

そんな僕も最近はよく考えんだよね。
いわゆる「どうなりたいのか?何をしたいのか?どこに行きたいのか?」

誰もが夢と現実を超えられない壁と勝手に頭の中に作り出してしまう人が多いだろう。しかしそれも悪い事じゃないと思う。
話しを戻すと
僕は今明確に、自分に問いかけた話しの答えを口に出す事ができる。
それって凄いって勝手に思ってます!

人生の7割生きてきた年齢と向き合いながら、くたばるまでに僕の目標である「生きた証」をどこで織り続けるのか楽しみだよね。
僕の仕事は、お客様と一緒に唯一の反物を織る事、そして笑顔を共有し作品を残していく事!いやぁ楽しすぎるぜ我が人生。

今日も陽が登るし明日もやってくる。
疲れたら寝るし、お腹がすけば飯を食う!
皆んな何かしらの幸せを持ちながら、今日も1日踏ん張って行こうぜ✌️

では声高らかに
「おはようございます♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?