見出し画像

成人式も色々。

成人式の振袖依頼が今年もありました。凄く嬉しい事です!
一生に一度の成人式にどんな振袖を着ようが自由ですよね。
ただ知らないまま着せられたりする事も多々あると思います。
勿論数ある振袖の中から本人が選ぶ事も普通の事です。

無数の選択肢の中でtoitofabricに依頼をして頂けるのは感謝しかありません。綿織物の振袖は賛否あれど、決して無かったものでもありません!
今年はもう間に合わないので、無理ですが、来年もしオーダーで振袖を作ってみたい方がいましたら、
toitofabricも選択肢の1つに加えて頂けたら嬉しいです。

来年の成人式での着画が楽しみでなりません😊絶対かっこいい振袖になる自信があります。
ホント待ち遠しいな!

※画像の弁慶縞の振袖が初めて織った綿振袖です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?