見出し画像

【脱初心者】稼ぐ力を自分でつける!アパレルせどり完全攻略ガイド✨✨


4/24追記
本日より、期間限定セールを開催いたします✨

付加価値、写真撮影など内容は気になるけど、どうしても購入に一歩踏み出せない・・・
というお声を多くいただきます!

私としても、
「低資金で頑張りたい方に届かないのでは意味ないよなぁ・・・」
という思いがずっとありました💦

そこで、本日より期間限定!
9800円→7980円に価格変更させていただきます✨

届いてほしい方に届くように!
皆さんがご存じの通り、せどり業界は飽和する一方です!
ライバルに負けない知識を身につけて、一緒に稼げるように頑張りましょう✨

申し訳ございませんが、この期間中に購入いただいた方は写真添削サポートの対象外とさせていただきます💦
私の時間がいくらあってもたらん😇



どうもりんママです!

大変お待たせいたしました!
ついに「りんママ史上最大ボリュームの大作note」を完成、公開することが出来ました✨

その名も、
【脱初心者】稼ぐ力を自分でつける!アパレルせどり完全攻略ガイド✨✨
です!

初心者の方、利益が伸び悩む方は
・売り上げをまだまだ拡大したい・・・
取り扱いブランドをもっと増やしたい・・・
自分のリサーチ力に自信がない・・・
売れる写真をとれるようになりたい・・・
といった様々な悩みがあると思います。

そんな悩みを持つ方に、「さらに稼げるようになるための方法」をまとめた教材を作成しました!
今回のテーマはズバリ、「脱初心者」です✨

副業歴5年、アパレルせどりで毎月20万以上の利益を完全独学で出している私が、初心者からステップアップに必要な知識をすべて解説✨
前回を超える3万文字、写真50枚以上を使い、完全にやりすぎたボリューム満点のnoteとなりました🤣

今回は初心者からステップアップしたい方向けのnoteです!



前回のnoteは、
【完全保存版】アパレルせどりで成果を出すゼロイチ手法✨✨
といった内容で、私の得意とする低単価、高利益アパレルせどり手法を徹底解説しました!

「まだ全然始めたことがない!」
「アパレルせどりの一連の流れを知りたい!」
そんな方たちが困らない様に、仕入れ・出品・販売まで徹底解説!

これから始める方には最適なnoteとなっております!
ぜひ初心者の方は、そちらからご覧ください✨

初心者・未経験者の方が始めるために、知らなくてはいけない情報をすべて解説したnoteになっております!
一緒にアパレルせどりをはじめましょう!


そして今回は、脱初心者です!

・店舗で拾える稼げるブランド20選【中級編】
・各ブランド特徴、ポイントまとめ
・ブランドタグに頼らない!リサーチ力の身につけ方
・付加価値を追求する!ライバルに差が付く見極め力
・ブランドが弱くても大丈夫!利益を生み出すセットアップ作成手法
・高回転で売る!高値&高回転のための販売方法
・実践解説!売れる写真の作り方!
購入者限定!出品写真添削サポート!

などを徹底解説しています✨


「稼ぐ力を自分で身に付けられるようになりたい!」
知らないブランドから利益商品を見つけたい!」
商品の付加価値をもっと理解したい!」
写真撮影の幅を広げたい!」
りんママのリサーチ手法をもっと知りたい!」

そんな初心者を脱したい方が、絶対にレベルアップできる内容となっています✨


さらに今回!
購入者限定特典として、
【二週間の出品写真添削サポート】
をプレゼントさせていただきます✨


4/24追記
期間限定セール中はこちらのサービスはつきません💦
ご了承ください💦


自分の写真が魅力的かどうか、自信がない・・・
・相談相手がいないから、アドバイスだけほしい・・・
・商品の魅力が写真で伝わっているか不安・・・

稼げるせどらーになるためには、魅力的・売れる写真を撮れるようになるのが必須能力です!

見定めて仕入れた商品の魅力を、最大限に伝わる写真は作れていますか?
商品の魅力にあった価格で販売できていますか?

毎月100点以上の取引・20万以上の利益を出している私が、皆さんの写真を一つずつ確認してアドバイスさせていただきます✨
二週間以内であれば、何度・何点でもさせていただきます!

もちろん見せていただいた写真やアカウントは口外しません!
どうしても不安な方は、出品に使わない写真でも構いません!
それぞれの希望に沿った形で写真添削のサポートをさせていただきます✨

こちらのサポートをご希望の方は、最後にキーワードをお伝えします!
その後は、公式ラインで写真を送っていただくだけ!
写真についての相談もラインでお答えいたします!

極力早めに返信をさせていただきます!
しかし私も主婦、そしてバリバリの現役せどらーなので返信が遅れる場合があるかと思います💦
しかし基本は数時間以内、遅くとも24時間以内には添削返信をさせていただきます!
常識の範囲内では返信可能かと思いますのでご安心ください🤣

このnoteでは、出品写真についてかなりのボリュームを使って解説しています。
せっかく購入いただいたみなさんが、しっかり再現できるように!
購入後もサポートいたします!

ぜひこの教材を熟読して、さらに稼げるアパレルせどりの力を身につけましょう!




・この教材について


私のSNSには、ありがたいことに沢山のフォロワーがいます。
・公式ライン登録者100人以上
・YouTube登録者1500人以上
・noteフォロワー100人以上

本当にありがとうございます😭

私の情報発信の狙いは当初からお伝えしている通り、
「皆さんを稼げるようにしたい」です。

情報発信をしていく中で、たくさんの質問や相談をいただきます。
そして、ある方からの質問で気づきがありました。

「仕入れに行っても、ブランドをずっと見て回って疲れます。疲れてくると、ブランドタグを見るだけになっている気がします。」

それを見たときに、めちゃくちゃわかります!と思ったのと同時に、
私とは少し違いがあるな、と感じました。

私が店舗でリサーチをする時、ブランドだけで判断をしません。
つまり、「知らないブランドでもリサーチする」ことがあります。

もちろん沢山ある店舗の商品、すべてをリサーチするわけではありません。
その中で、「私の判断基準を超えた商品」だけをリサーチしていくのです。

もちろん私のやり方がすべて正解!などというつもりは全くありません。
しかし、「主婦業をしながら、毎月20万以上の利益」を出し続ける私のやり方は、間違っていないという確信があります✨

今回のnoteは、初心者からステップアップするための教材。
そのためにも、「仕入れ力」「販売力」について特に重点を置いて解説しています!

ぜひこの教材を踏み台にして、稼ぐ力を自分でつける方法を身につけてください!


・自己紹介


子供2人のママをしながら、アパレルせどりをしています✨
副業歴は5年、アパレルせどりでは毎月20万以上の利益を出し続けています✨
好きな時間に、自分の力で好きなだけ稼げるアパレルせどりの魅力をお届け中🤣
質問や相談はプロフィールから✨

私のアパレルせどり手法は、
・レディースアパレル店舗仕入れ
・低単価仕入れ・高回転・高利益販売
です✨

・仕入れは週に10時間
・出品作業、梱包作業は子供が寝た後やスキマ時間
・発送は子供を幼稚園に送る途中!
というゆるめ稼働のアラサー主婦🤣

コンサルなどは一切なし!
完全独学の低資金・低単価・高回転・高利益率がモットー

実績としては、
・フリマアカウントでの取引件数合計1500件以上
・公式ラインでの個別相談50名以上
YouTubeでのコメント数300件以上
などがあります。

皆さんが稼げるようになるために、何を伝えたらいいのか。
最近はそればかり考えています😇


実際に取引した、商品ごとの利益はYouTubeで公開しております!

質問や相談については公式ラインで受け付けております✨

初心者向け!アパレルせどり手法についてはnoteで解説中!

前回のnoteは、なんと70名以上の方にご購入いただきました😭
本当にありがとうございます!
ありがたいコメントも沢山いただいておりますので、一部ですがここで公開させていただきます✨

嬉しいお言葉ばかりで、本当にありがとうございます😭

今回は、前回よりもさらにパワーアップ!
気合を入れすぎて、文字数3万文字・画像50枚というとんでもないボリュームになっちゃいました🤣
しかしたくさんいただいた相談や質問、すべて無駄にしない内容になりました!

前回いただいた嬉しいコメントに恥じない内容を作りたい!
それだけ気合を入れて作りました✨

・副業・主婦業をしながらもっと稼ぎたい。
・今伸び悩んでいる。
・コンサル、教材に何度も費用はかけられない。

私自身がそうだったように。

沢山の相談をいただき、そんな方の手助けがしたい!
そして、稼ぐ力を「自分で」身につけられるようになってほしい!
そんな思いから、この教材は完成しました!

・取り扱いブランドを増やす!
・知らないブランドから利益商品を見つける!
・売れる出品写真を作れるようになる!

その答えを、私が持つすべての知識をこの教材に詰め込みました!

それでは!
【脱初心者】稼ぐ力を自分でつける!アパレルせどり完全攻略ガイド✨✨
スタートです!!

ここから先は

31,735字 / 71画像

¥ 7,980

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?