見出し画像

所変われば

ノートブログ書き初めて1171日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
珍しい物ばかり。
まずは自然薯ふわふわ蕎麦。
古民家を改築した、珍しい自然薯が出る蕎麦屋です。
私はエビが三匹ものる、天麩羅そばです。

吊し雛かざり
三又の花、和紙の材料です。
未だ小さな蕾です。

万歩計も、300%の歩行です。
やはり、田舎は歩く、歩く。
散歩の途中で可愛い杖を持った
おばあちゃんお二人に会いました。
まるでその姿は、可愛い狸たぬきさんと、狐さん🦊の様です。
二人の神様が歓迎してくださったようです。

祈りの場所探しは未だちょっとかかります。
お疲れ様でした。

今日一日が皆様にとって、素敵な一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?