見出し画像

音があなたを救う。

ノートブログ書き初めて1028日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆/
 友人宅で、素晴らしいシンギングボールの音を聞きながらゆっくり瞑想をすることが出来ました。

瞑想にはアーユルベダの中西先生が私に紹介してくださった、クレオパトラの香りを使いました。
更に深く瞑想の世界に誘われます。

皆様にも此の感覚を知っていた抱きたいので、ehcの
事務所に来て頂けた方には是非体験していただきたいと思います。

これを教えてくれた人は身体中から金粉か吹いてでたとか❣️
そう感じる人もいました。

美しい枝垂れ桜🌸と五重塔

今日は東寺を訪ねました。此の時期の京都には珍しく爽やかな風の吹く東寺でした。
今日は空海さんの大師堂(西院御影堂を訪ねました。)
に参らせていただきました。

こんな見教えをいただきました。

死と言うものに対しての結論であろうか?
お大師様からは、
「大いなるものに身を委ねよ。」と言うお言葉をいただきました。
今回ご一緒した、今津さんは、
アンドロメダ銀河と、天の川銀河2840年の出会いが
上手くいった事を空海様に確かめにやってきたと言う。
「人、物全て整理せよ。」とは彼女にとって10年前からの課題であるらしい。

私とはちょっと違う事を知る人だ。
今チャンは身体の歪みから来ている、人の病を治す事が出来る人でもある。

小林栄子さんを待つ時間、
京都駅の茶屋で久しぶりのカキ氷を食べた。
京都は至る所に、カキ氷の旗がはためく。

昼は東寺のすぐ側の有名店で
夏の名物鱧(ハモ)を食した。
写真が可成り同期して来ない。
登って来たらアップします。

今日はこれから
朝食を探して、苔寺に向かいます。
苔寺から金閣寺、八坂神社、今宮八幡宮を回って
小林栄子さんは西陣へ、今津さんと私は東京へ帰ります。

今日一日が皆様にとって、少しでも気分の晴れる
一日でありますように。

*本日は満月です。13面体さん達に月光浴をさせてあげましょう。忘れないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?