見出し画像

明日から三日間休暇

ノートブログ書き初めて1203日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ストロベリー🍓ダージリンテー。
ほんのり、いちごの香り。
甘いものは食べない様にしています。

ちょっと早く調布に着いたので。

のんびり、ゆっくりお昼をいただきました。

栗グラタンです。

アフタヌーンティーafternoonTea
です。小さい栗でしたが。中々美味しかったです。11時に店にはいりましたが、30分には満席です。そろそろ出ましょう。次の方がお待ちの様です。
タクシーを使わないと5000円が
浮きますね。ソロソロ気を使いましょう。
友人が病院の検査から帰って来ます。
午後に様子を見に行って来ます。
少し郊外なので、
少し春めいてきていますかね。
コート🧥が熱いです。
前の若者は半袖です。
ヤハリコートは要りませんね。

21日から23日まで、すみません。
休暇です。
孫の様な子が胃腸が弱い為、
心配した親御さんが、三日間の施療旅行を企画して下さいました。

真剣に身体の体質を変えるのです。
明日は朝早くから車がお迎えにきます。
行って来ます。

ジャコウバラです。

今日一日が皆様にとって良き一日となります様に。雨降りも又良し。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?