見出し画像

五月に成りました。

ノートブログ書き始めて1273日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友人の家猫達。
「お知り合い(お尻会い)のワンショット」

五月の連休が始まりました。
何だか、五月の朝は気怠るく始まりました。

「チャングムの誓い」のDVDを最後まで見終わりました。
此のDVDから鍼の重要性を学び、コトネ式13面体水晶鍼の更なるもう一歩を感じることが出来たのです。
今日は施療ノートに13面体水晶鍼の新たな効力を書き込まなくてはなりません。

鍼の効果も、人体で確かめる事ができたのも、2024年4月の大きな第一歩です。

「私の周りには良い事しか起きません。」此れを実証する事が次々に起こって居ます。

上の猫の飼い主さんは、
自分が失敗を自らの手で犯したと
思い込み、落ち込んでいたのですが、
実は神さまからの有難い気付けよ
攻撃であったのです。

それに気がついたのは、私と一緒に食事をした時の事です。

彼女は、見事に自分の家の断捨離を果たしました。やるべきことはやったのです。

次の彼女の課題は中級合格者になる為の小論文の課題を何にするか?でした。

彼女は自分で決めて書き始めていたのです。
可成り素晴らしい課題であります。
私も大変興味を持ちました。
その論文を見ると、ピッタリの気付けよ、攻撃が来ている事がわかりました。
すると、今までの落ち込みはさらっと解消したのです。そうです。
それに気付けば良いだけなのです。

世の中の歪みは、本人の思いこみによる。単なる勘違いから起こって居るのかも知れません。

本人が此れが有難い気付けよ攻撃だとわかってしまうと、全てハッピーな方に変わります。
そんな実証も経験することが出来ました。

京都伊勢丹のレストランのランチメニューです。
美味しいものでお腹がいっぱいになる、幸せ。
新幹線は満席のぎゅうぎゅうの席でしたが、東京迄周りを気にせずに爆睡しました。

今日一日が皆様にとって
有難い気付きがいっぱいの幸せな一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?