見出し画像

ハロウィン🎃

ノートブログ書き初めて1088日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何だか澁谷はもうすでに、
凄い人で、溢れています。 
コロナが又、蔓延することの方が怖いですね。

君子危うきに近寄らず。

老人はなるべく
付き合わない方が良さそうです。
ただ山ノ手線で恵比寿から渋沢駅を通り過ぎただけなのに、駅は人で溢れていました。
やけに疲れました。

色々な石の声を聞く事になりそうです。

今日は一日時間がたっぷりとあったので、
本屋さんを覗いてみました。
そしてこんな美しい本を手に入れました。
私の本棚の一角を美しく飾ります。

サテサテ、マタ私の新しい人生が、変わり始めます。

新高次元医療の協力者。からの要請により、
四日連続の施療をすることにします。
彼はどうしても、肺気腫を克服して、自分が成し遂げてきた、事業の行く末を見守りたいと言う事です。協力することにしました。
私と同じ1950年生まれ、
ベビーブームの申し子です。

赤い萩の花。
白い萩の花。

今日一日が皆様にとって新しい刺激の有る、人生で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?