見出し画像

ベッドから離れられない。

ノートブログ書き初めて1144日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
身体が痛い。首左肩から右肩にうっつてきました。
薬の効きが良すぎてアット言う間に眠っている。
そんな時は
素直にそれに従っている。
気候変動のせい?
気圧のせい?
目眩や吐き気を訴える人が増えているらしい。
身体が其れを求めているのなら横になろう。

クリスマスイブ🎄ですね。

大阪には息子が行ってくれました。
ご出席の皆様どうぞアマノマオと楽しい時間を
お過ごし下さい。

此のノートがベッド脇にあるおかげで、自分の研究に頭を使えます。
一つの便利アイテムですね。
十月末に病を得て、やっと動けたと思ったら
十二月も末に足がもつれ、階段から落ちる事故
にあう。
おかげで重いものは持てません。
背中に冷湿布を貼って寝るしか無い、
とんでもない年末です。
しかしながら夢は外を駆け回って元気です。
全てが後手後手にまわるつらさを味わっています。

今日一日が皆様にとって清々しくお元気な一日でありますように、健康が一番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?