見出し画像

五月三日

ノートブログ書き始めて1275日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は何でこんなに眠いのでしょうか!
気候の変化が、起こって居ます。
花粉が、異様に多く撹拌しています。

今日は平日です。
事務処理の為に一日を使いましたが、
パソコンが余りに古く成り、サクサクと仕事が片付かない事がわかりました。
吉祥寺のヨドバシカメラに見に行って
ビックリ。
パソコンが全て高くなっています。
これでは消費者離れが起こっても
しょうがないですね。
消費者も自己防衛を考える、賢い消費者になる時代ですね。
安い物は安い成りの理由が有る事もパソコンに詳しい人と一緒だからわかった事です。

さてはて!確かに私達はパソコンが無ければならない時代になって久しいですが、世の中、いろいろ変わってしまってますね。
私たちのように歳をとってしまうとわからないことが多すぎます。
若い人たちが手を貸してくれることが、これからもっと必要になるでしょう。

新しいたけのこ料理が美味しい季節です。
水晶の勾玉。何だか又必要に成りそうです。

何を誰から、学ぶのでしょう。楽しみです。


今日一日が皆様にとって本当に感謝出来る素敵な日になります様に。
祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?