見出し画像

春ですねー。

ノートブログ書き初めて1212日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日から三月です。
歯医者さんの帰りに
満開の河津桜を見つけました。

そして何と

鶯が2羽桜の花の蜜を食べてました。

しかし、鶯は未だ若い幼鳥の様です。
「ホーホケキョ」とは鳴けません。
「ケキョ、ケキョ。」と鳴きました。
又今度は白鷺をライオンズマンションの池で見つけました。

小魚でも居るのでしょうか?

春が近いのでしょうか、仙川の上流は色々な生き物が棲息しています。
今日は少し暖かく感じます。

今夜は雨が降っています。
少し暖かく感じます。

今日は歯医者さんの予約でした。
歯は歯茎と、顎の骨が重要だと教えて頂きました。これからは三ヶ月に一度は歯医者さんに予約を入れました。どうも奥歯がしっかりして居ないようです。
これからはしっかりと自分の管理をしなければ成りません。
口の中の歯槽膿漏のチェック。
頭の中の膿疱(大きくならない様にする。)
糖尿病(インスリンを使う前に治す。)

自分の身体のメンテナンスに取り組む。

珍しい 表明が溶けたアメジスト。

🪨は一万四千年以上の地のエネルギーを私達に提供してくれます。
そのエネルギーを上手く利用する
クリスタルヒーリングも学び込むつもりです。


今日一日が皆様にとって、健康な時間が訪れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?