見出し画像

ナインリーヴス エンジェルハーフ700ml

国産ラム酒であたらしい“ものづくり”を。

ナインリーヴズは、滋賀県大津市にて2013年に開業したマイクロディスティラリー(小さな蒸留所)です。

樽熟成ラム「エンジェルズハーフ」は、「ナインリーヴズ クリア」をアメリカンオークもしくはフレンチオークのヴァージン樽に詰めて熟成させた樽熟成タイプのラムです。

ナインリーヴスを最初出会って飲んだ時はまさに衝撃的💥でした。

甘い蜂蜜や黒糖の香りと樽の香ばしいフレーバー。
香りだけで美味しいのがビンビン伝わります…

50度あるのでストレートで頂くのはちょっときついですが個人的にはちょい水たらして常温のままで頂くのが最高❕

加水することで一気に味わいが開き表情が一変します。

加水して常温やハイボールもかなり美味しいですが究極のマリアージュは食後にバニラアイスにかけたりチョコレートやクッキーなどと一緒に飲むと
最強の組み合わせかと思います。
ぜひとも至福の一時、究極のマリアージュを味わって下さいね。
写真をクリックするとお買い物できます。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

‼️しかも‼️今なら量り売り始めてますので100mlからナインリーヴスエンジェルハーフを試すことができます。

ナインリーヴス蒸留所引用

ナインリーヴズ エンジェルズハーフ
〜アメリカンオークカスク〜 (American Oak Cask)

ノージング:オークの丸太を思わせる重厚な樽香が特長。舌に程よく絡む甘みとバニラとともにかすかにサトウキビ由来の青み。原料由来のアッサリとした感触が、高アルコールとともに駆け抜ける。
香り:マーマレード、トースト、キャラメル
味わい:メイプルシロップ、ローストナッツ、コーヒー
フィニッシュ:際立ったキャラメル、スモーキーさ、心地よい苦味

量り売りの容器は別売り(180円)ですが持ち込み可能です。徐々に量り売り商品も増やしていきますのでお楽しみに❗

量り売り商品

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?