見出し画像

はるこい純米吟醸

本日は久しぶりに晴れま☀がでて春びよりの宮崎です。
急に温かくなり気持ちがいい1日でした。

嫁のイラスト看板

毎年大人気の日本酒が入荷してきました。
甘酸っぱくて濁っていてピンク色で発泡感もあり可愛らしい『はるこい 純米吟醸』
大人の濃厚いちごジュースのような味わいとピンクに色に濁っていたり、またちりちりする発泡感も飲む人を魅了しております。
アルコールは11度と低アルコールながらにごりの飲み応えとピンク色のインパクトといい一度飲んだらこれは忘れられない1本になると思います。


バレンタインのお酒や大人のひな祭りなど人気な低アルコール活性にごりピンク酒【はるこい】を是非ご活用下さい。 
まじでこれは美味しいです・・・・・

【蔵元】 新澤醸造店
【特定名称】 純米吟醸
【アルコール度数】 11%
【原材料名】 米(国産)、米こうじ(国産米)
【原料米】 宮城県産 ひとめぼれ 100%
【精米歩合】60% 
【日本酒度】-55 
【酸度】3.3 
【アミノ酸度】1.5 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?