見出し画像

おつまみ

パッケージデザイン可愛いし絶対食べてみたくなる様な『オサカーナ🐟』4種類初入荷してきました。
『オサカーナ』は大きめのいりこや昆布、ピーナツ🥜海苔などザクザク入ってついつい止まらず食べてしまいます。カルシウムとたんぱく質もたっぷりとれます。

おすすめはオサカーナ熟成チーズ❗
これははまります。(^^)/大ヒットしてる理由わかります。


両方ビールやチューハイ、ハイボールのつまみにしたらバッチリで飲み過ぎちゃいます。

ちょっとした贈り物にもいいです。


スナック菓子を子供が食べるなら是非これを食べさせたほうがよっぽど良いですよ。
1袋 518円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?